グロブ← -5ページ目

メールソフトすら立ち上げない日々

アレですわ。

なんか馬鹿にされてる事象が多すぎて、抗議すれば

「申し訳ありません」

って向こうの電話代で1時間ほど説教してみる。



たぶんココを定期的に読んでいる人から見れば、好き勝手に書いているので、フリーター的ポジションだと思われてるかもしれんが、実は社会人としては(役職的には)最高ランクに近いのよ。ええ。


「社っ長ぉさん」

って飲み屋で言われるのは事実w なので…ああ誰でも言われますヵ。そうですヵ。


綺麗事 言ってもヤルことヤラないと子供は生まれないんで。

健全な男子ならそうでしょみたいで、エッチな広告も取り入れましたょ。

また脱線してますヵ。


DMMは借りては返しを繰り返せば、九州でも1ヶ月12枚はレンタル出来ますよ。

100円デーや1円キャンペーンと比べると割高かもしれないけど、5枚纏めてレンタル千円が2回でも10枚だから、1,980円で12枚なら出かける手間考えるとお得ですな。

確実に借りれないのがネックだけど。


DMM.com CD&DVDレンタル

未読メール4,250通

年内に仕上げなければいけない仕事の数 多すぎ。

実になるのは2年後とかだし。



「がきんちょ リターン・キッズ」

相変わらず録画してますよ。

最終回、楽しみ。


週間予告をみて想像した最終回は面白いけど、どれくらい合っているのか、それよりつまらなかったら自分で本書くか(w

マチの前に「大モモ」と「コマチ」が現れて、時間軸が違うはずのケータイに「オオモモ」から「大マチ」にメールが届いていたのかを整合すると答えは一つだよな。

真知が戻って会った「おお桃」は全然「たすけてマチ(iДi)」な状況じゃなかったし。


でも、アンテナの事を考えると届くと思えんが。

タイムスリップ自体ありえない話だし。

ま、いっかぁ。

」があるなら「おおもも」&「こまち」サイドのストーリーになりそうだけど、そうなるとキャストの加齢を考えると、冬休み~春休みに撮り終わらないと声変わりする男子もいそうだな。

最終回 先に放送するから2時間ドラマでも纏まるか?


おーつ るりーこ, 野依 美幸
がきんちょ―リターンキッズ〈1〉
おーつるりーこ
がきんちょ 2―リターン・キッズ (2)
DMM.com PRIDEチャンネル 動画販売

未読メール3,380件

表の仕事(こちら側かすると裏)がとんでもなく忙しい中、返事しなければいけないのは、たぶん3通程度。

(((( ;°Д°))))


役所向けの書類を1件20枚と、新企画案が3つ位で予算立てて、来月からの新製品が4~6パターン。(表の仕事のみ)

休みは正月ですか、それも不確定ですか。最悪来年のゴールデンウイーク前に取れますか?


そんなこんなでも「がきんちょリターンキッズ」は毎回見てますよ。正確には聞いてますよ。


バンダイネットワークス株式会社

ハピネット・オンライン

里帰りであります

A1ODVC00038_I.jpg

現状の視察に一飛び来たのでありますが、暑さはキビシくて干上がりそうであります。

出来立てを試食、試食、試食…


イヤイヤ、売るのを忘れては、ペコポン侵略の資金にならないでありますよ。



ケータイ投稿2

A1Nsh0003.jpg
自分を奮い立たせるため、ダイソーで(w 衝動買い。

熱も落ち着いてきたし、ハウル見て寝よ。