グロブ← -4ページ目

解析結果

アキバBlog(秋葉原ブログ)さん からの来訪者が多いので読んでみたら涼宮ハルヒ フィギュアの記事に旧(つまりライブドア版)アキバさんの青霞の記事への自己リンクがあって、それから飛んでらっしゃるようですゎ。


青霞って博喜と共に(w 業界を渡った人間が試算する桁と 一つ間違った量を流通関係者は算出されて市場が枯渇したアイテムですゎ。


ああ、アフィやってりゃ大儲けだったのになぁ


昨日の「遠山の金さん」は前半見逃して、おいとちゃんをちょっとだけしか拝めなかったっス。

でもCDプレゼントの「おいと」ちゃんはやっぱり可愛いなぁ。

HPの動画予告4話までは、おいとちゃんはいないので、モーホーな人以外は5話からで充分っス。


来月はDSのコナミアーケードなんたらを買うぞ。

15本入って4千円位とは安すぎ。

コナミデジタルエンタテインメント
コナミ アーケード コレクション

定期連絡

どうも最近はブログの書き始めの記事を読まない傾向がるようで(そのシステムを利用していないと、どう読んでよいのか困るのもあるが)博喜本人がブログを書いていると勘違いしている人も数名いるようだァ。


ブログ書く暇あったら新作つくれや

が関係者一同の声(いや、いたって本人は努力しておりますよ。ええ。諸事情というのもあるし)ファンの声であるので、本人がたまーによこす連絡事項や直接話した内容を 代筆というか勝手に書いてるのが、このブログの存在意義だったりするのか?


例によってワンフェスとやらを直前にしながら何も音沙汰無しは「決まっていないよ」という返事なので放っておきますよ。

気が向いたら聞くけど。


そうそう、年末にアフィの収入が若干あって、模型誌2冊程度買えそうですわ。

振込み来月だけど。

年間だと、白霞0.5体分くらいかなぁ。去年は入った方だよ。


霞祭りの頃って、ただ売ってくれる稀有なショップさんの紹介のみで、アフィやってなかったからなぁ。

大失敗だよ。

最近の買い物07正月


うぃスカル電ホビガタック


ウィーはジャスコの5%オフは効くのかなぁと思いながら、ボーナス払いで買ってみた。

どうぶつの森だとか、スーパーペーパーマリオだとか出ると買えなくなるからね。

今だってDSほどじゃないけど買いにくいのに。

ブラウザも6月末まで無料だし。


おどるも面白いけど、Z軸の検出機能があるのに慣れないから、はじめてのwiiパックは買うべきだったか。


フルクロスは3割引+ポイント


電ホビは博喜の名前が入っていたし、ホビジャと同価格になってたし。


そうそう、エヴァンゲリオン・クロニクル にも載ってたな。


くわがた虫は半額で捕獲。

任天堂
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
任天堂
おどるメイドインワリオ
任天堂
Wii
バンダイ
MG クロスボーンガンダム X-1 フルクロス




私的連絡

毎年、年末年始にメールを交換してる方々へ


アドレス自体は生きていますので、「ああ、冷たくなりましたね。あなた。」

的な御意見が ごもっともなのですが、連絡すべき内容もさしてありませんので。


監督不行届 読みました。

漫画ですか。そうですよ。


どうぶつの森もプレイ中に寝てしまう人間に活字などは…

決して老眼などとは…

安野 モヨコ
監督不行届

あけおめことよろ2007

お節料理遅いですか。まぁそんなもんですよ世の中なんて。


結論から書くと、精神的に病んで(w

ラフスマイルとかげ


何度か書いてるけど、Hなんたら関係では数少ない定職を持った社会人なのさ。オイラ。メガネ


でも、他のHなんたらにすら入っていないけど(俺も入って無いのか?)入ってる風に振舞う人とか、良く言えば自由人。悪く書けば廃○が大多数なワケで、そのフィルターを通して見られてるんだなというのを実感したのさ。


フィルターがかかってるから声も甲高かったり、超低音だったりで理解されていないのは悲しいかな。

テレビじゃないんで画面下にテロップが表示されるでもなく。

実際はメールなんだけどさ。しょぼん


まぁ、金はあるのに帝国ホテルに連泊しないで原型師の家に泊まっていたり、スーツにネクタイじゃなくてTシャツにGパンが悪いって言われりゃその通りなんで、そういう体裁だとさらに「マネージャーさんですか?」みたいな。

ノーギャラ手出しなのに。辛い


年頭は愚痴でしょ。| 壁 |д・)