グロブ← -3ページ目

忙し!

「ウルトラセブン」とか「キューティハニー」とか深夜・早朝枠で放送されているのを気付いたものの、1回目見逃すとどーでもいーじゃん


なんで田舎なのに、そんなの入れたんだろ?

デスノとかは放送しないのに。

くじだけ引く毎日

アクセスが、ついに一日一桁になりましてん。

2ヵ月半も更新してなきゃ当然。

書く事無いんやもん。


駄目風呂がトラックバック不可に悪化仕様変更になって、SNSっぽい=クルル?な展開は本気で引越し考え始め…う~ん。

今さぁ、SNSも無料で設置できるじゃん。

クローズドな世界もアリでしょ。


読者が、タダカードをアフィ通して作ってくれれば、東京までの交通費が出来て…嘘。

行ったところで、たいしたネタも出来ないしさ。


まぁ、生活はしてますよ。

毎日アクセスしてますよ。


たまに検索して間違った情報ブログには、コメント残してますよ。

駄目ブロのくじは毎日引いてます。

当たったところで何が起きるのか、よく知らないんだけどよ。


テレビのリモコン無くして困ってる。

DVDでチャンネルとか変えられるんだけど、データ放送が見れなくて、詳しい天気とかPC起こさなくても見れるじゃん。デジタルなら。

雨風呂・飴ブロ…やっぱり駄目ブロ?

トラックバック歓迎としながら、TB出来ない仕様になった模様。

もはや、ブログとは呼べないんですけど。


賞金システムも不正をしないと無理だというのは周知の事実であるし。


アフィも手続き更新してないし。

4月はゼロですか。orz


限定ケーキ


気付いたら、世の中ゴールデンウィークですよ。奥さん。

このケーキも出始めの美味いんだかどうだか分からんときは、すぐ買えたのに結局1個しか食べられなかったよ。

切ったケーキ


フロマージュタイプだっけ。

手頃な値段で、うまかったよぅ。


テレビがお亡くなりになったので、これを機会に「地デジ内臓テレビパソコン」にしようと思ったら、N○CとかFUJIT○Uとかだと、入力端子が少なくて、取り回しが利かないのよね。

シャープのアクオスは、テレビ売場でモニター(テレビ)を安く買って、本体をPC売場で買い叩くと安くシステムを構築出来るのは常識ですか?

3万円くらい差が出るからねぇ。

海洋堂
リボルテックヤマグチ No.28 エヴァンゲリオン初号機 F型装備 (初回限定特別価格版)

あ、明後日の件が気になる方へ。

お休みです。

いやいやいやいやいや。

何事にも予兆ってのは あるもので、予告なしってのは天変地異ぐらい。


その天変地異だって野生動物が一斉に動いたりと何も無い事もない。


エヴァンゲリオン・クロニクルが創刊された時

「デアゴスティーニ」だと思ったら

「ソニー・マガジンズ」だった時にピンときたさ。


何かある!って。


それだけ。どんだけ?